Rue de Noel 始動 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

ついに、動きだしました。
photo:01



工事開始です。
今回も施工会社はNOELと同じです。
最高のキャストでサロンつくりがすすめられていきます。

photo:02



臨時テーブルで打ち合わせです。

photo:03



奥行きのある空間です。

今回はRue de Noel という名の様に店内にたくさんの道があります。個室空間と全体に広がり感のある開放感とが融合した空間です。

目玉の一つに自分の大好きな家具屋さん TRUCK FUNITURE とのコラボでオリジナル家具を作ってもらえる事になりました。現在製作中なのですがめちゃ楽しみです。
その他の家具はヨーロッパのアンティーク家具を中心にそろえる予定です。

今回も家具は目玉の一つです。

さらに、花宇の清順さんのご協力もあって、店内には緑がたくさん置く予定です。
ただの観葉植物ではなく、おそらく今までに無いような緑の空間が広がるはずです。

いろんなプロフェッショナルの方の手によってRue de Noel は作られていきます。
店作りを通じていろんな方とお知り合いになっていけるのがまた魅力ですね。
自分らしさ、noel らしさを忘れずに空間作りをしていきたいです。

完成は2/19の予定!!


そうみなさん、おわかりの自分の誕生日です(笑)
偶然なんですがいいプレゼントを頂けそうです。



photo:04



下のお店はオープンしてました。
イタリアンレストラン&バーです。

ルチェンテさんです。

おしゃれないい感じです。
次の打ち合わせはランチしながらにしょ。


iPhoneからの投稿