怒涛の更新その4・むぅちゃんが来たよ | On y va !!

怒涛の更新その4・むぅちゃんが来たよ

東日本大震災により亡くなられた方、被災された地域の方々、心よりお見舞い申し上げます。



一日も早く安定した平和な日々が訪れますように。



そして、家族の一員である動物たちも家族と暮らせますように。


On y va !!

4月のとある日、むぅちゃん(トイプー・男の子)がママとパパと遊びに来てくれましたードキドキ

むぅちゃんのママは、のえるを迎えるきっかけになった、のあママさんです。

これからは、むぅママさんと呼んだほうがいいかな。


のえるとのあちゃんがおうちで遊んだときの写真がこちら。
On y va !!

だいすきなのあちゃんとのえるは今頃虹の橋でいつまでも楽しく遊んでいると思います。


そして、今、ふたりの弟sが楽しく遊んでいるのを見られるのは、本当幸せなことだなぁと思いました。


「くんくん。こんにちはやでぇ。とにーにょやで。かわいいのが取り柄やで。」
On y va !!
「こんにちは。とにーにょくん。むぅだよ。むぅも可愛いです!」
On y va !!
「むぅちゃん、におわせてもらうで。どれどれ。

ぼくとおんなじイケメンのにおいがするで。くんくん。ふむふむ。」
On y va !!
「順番交代やな。どぞー。イケメンのにおいがするやろ?」

「くんくん。・・・。」


という、やりとりがあったとかなかったとか。


「ないし・・・。ねぇねのアテレコには迷惑するわー。

On y va !!