大事なお知らせ | Noela新宿マルイ本館店 STAFF BLOG

こんばんは!( ^ω^ )
鈴木です\(^o^)/

最近のノエラは新作ざくざくですラブラブ
鈴木もテンション上がってます♡

しかし、、、

皆様に悲しいお知らせがございます…

この度、ノエラ新宿マルイ本館店、
8月6日をもちまして、
閉店することとなりましたしょぼん

オープンから2年半、
沢山の方にご愛顧頂き、
感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキ

とても寂しいですが、
嬉しいお知らせもございます!

新店オープンのお知らせですアップ

8/10 マルイシティ横浜店 4F
9/2 マルイジャム渋谷店 4F

2店舗オープンです音譜
私もワクワクしてます☆

8/6までの間ですが、
皆様のご来店是非お待ちしてます!
残りわずかですが、
皆様と楽しい時間を
過ごせたら嬉しいですニコニコ

本日は、姥様がこんなに
嬉しいプレゼントを下さいました目ビックリマーク

photo:01



photo:02



か…可愛すぎますードキドキドキドキ
こんなオシャレなマカロン
初めて見ました!!

お世話になったのは
こちらの方なのに
本当にありがとうございますしょぼんキスマーク

スタッフのテンション
あがりっぱなしですアップアップ

photo:03



あと約1週間ですが、
最後まで笑顔で楽しく
皆様をお待ちしてますべーっだ!

明日は神山さん、傅さん、水町さんで
お待ちしております!!

新宿マルイ本館 4F
noela 03 3356 6510

iPhoneからの投稿