強み発掘!初体験 | メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

神奈川県大和市のアロマテラピールーム。
ここにある「豊かさ」それは、心地良さや生活の質を大切にしてナチュラルで生活意識の高いこと。
未来の地球のために愛するヒトのためにアロマテラピーと
ハーブで出来る半歩先の豊かさを提案します。

昨日、パレスホテルでお逢いした方は


くりはら みさとさん です。


【強み発掘コンサルティング】 を受けてきました。


今まで「強み発掘」というものがあることは知っていましたが、


無意識にでも使えているのなら必要ないかな。。。と


思っておりました。


みさとさんのブログを初めて拝見した時に


流れてくるエネルギー?に「この方に逢いたい」と


ピンときまして、先行予約をさせていただきました。



物静かな物腰の中に、確かな強さがある方で


安心して信頼ができました。


最近、人との間に流れるエネルギーに敏感です。


本題の強みは



「 熱気球で運んでいく強み 」 



目的を地を設置したあと、そこに向かってスムーズに飛行してゆく。


まさに“熱気球”のように、
まわりの方には、大変エネルギッシュで“熱い”印象を与え、周りも
巻き込んで運んでいく。

そうです。

ブログのイメージも逢った印象も大人しそうなのに

中身は熱い方ですね。 と言われました (笑)

それと、アロマで売れっ子になっても

2極の仕事を、あえて持っていたほうがいいと教えていただきました。

現在もアロマ以外にソーシャルワーカーも数日して

おりますが、それがいいそうです。

枠に収まるタイプではなく、壮大な志があるとも

言われて、確信したものがありました。


みさとさんのセッションは、私の中に眠っているもの、

自分で信用していなかったことを伝えてくださるのですが、

これが 「 自分の内 」にあるものだから

納得できるんです。

自分軸が太く強くなるイメージですね。

次のステージを迎えたら

またお願いしようと決めています。

なので、早く次に進みたい!と今からワクワクしています。

みさとさんに逢いたいだけ?もあり 笑