続! 聖パウロカトリック教会の結婚式 | 軽井沢ウェディング ブログ(ノエル軽井沢プランナーブログ)

続! 聖パウロカトリック教会の結婚式

こんにちは音符
本日の軽井沢はとっても快晴です晴れ
記録的な大雪の残雪もだいぶ融けましたねヨカッタ


今日はちょっと間が空いてしまいましたが
前回ご紹介させて頂きました翼さんと裕美さんの
素敵な結婚式のパーティ編です おまたせ!


聖パウロカトリック教会での挙式のあと
お二人はパーティ会場である
【旧軽井沢ホテル】へノエルの車で移動しますtaxi*ぱふんぱふん


ホテルのメイクルームでベールアウトをして
いよいよパーティ開始 クラッカー

ノエル
家族婚は家族みんなで入場します音符

パパは力持ちマッチョ

ノエル

かんぱーい乾杯
だいぶリラックスしてきましたね笑・
素敵な笑顔のお二人です

ノエル
ケーキ入刀クリームケーキ
カメラをお持ちのお客様!
シャッターチャンスですkonatu

ノエル
お嬢様達もファーストバイトに参加しますスプーン
みんなの前でちょっと恥ずかしかったかなきゃっ


ノエル
両手に花花
新郎様もエスコートされてお色直し

ノエル
お色直し入場おんぷ
シンプルなウェディングドレスから
ふわふわのお花がたくさんついたドレスにカラードレス(オレンジ)大変身!!

裕美さん、かわいいです泣く


ノエル
キャンドルサービスキャンドルキャンドルキャンドル
キャンドルサービスは裕美さんの当初からの
ご希望でしたキイロキラ

ノエル
翼さんから裕美さんにサプライズのお手紙にこ

ノエル
お手紙を読む翼さんを見守る?裕美さん笑・

ノエル
いよいよ披露宴もお披楽喜となりご両家並んで
ゲストの皆様をお見送りしますペコリ

ノエル
恒例 祝
ご友人達による祝福の胴上げですパチパチ

ノエル

パーティ後にスナップ撮影konatu
こんなおもしろポーズもありですね

このお写真を使ってよかったかしら・・・あはは…ごめんなさい

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


最初に翼さん、裕美さん、お嬢様たち、親御さんとご一緒に
ノエルに来て頂いた時を昨日の事のように覚えています笑
時々突然現れる翼さんにビックリしながらも
楽しくお打ち合わせさせて頂きました
またお嬢さんたちも一緒に遊びにきて下さいね二人
いつでもお待ちしております

翼さん、裕美さん、本当に本当におめでとうございました教会
いつまでも賑やかな仲良し家族でいて下さいねHAPPY

bell




1976年創業!トータルプロデュースなら!
株式会社 ノエル

軽井沢エリアでの結婚式なら!
軽井沢ウェディングネット