快〇   ヽ(´▽`*)ゝ | 永遠のアイドル

永遠のアイドル

18歳のみなみちゃん。
今日も可愛さ抜群 元気いっぱい 尻尾フリフリ 食欲モリモリ!




🐶🐧ほっくんの🧻🚽おトイレ事情



🐶♂の個体差もありますが回数は多いのです。


🚾ウンチ君は一日3~5回 😅

チッチ💦💦は一日6~8回 😓


特に🚾ウンチ君は 🌄~昼過ぎ~🌇 

夕方🌃と🌉夜中いずれの時間帯に。 


わぉんわぉん~📣  するよ~したよ~でたよ~  📣 

🐶鼻鳴きして教えてくれます。

もちろん🍩🍪ご褒美が狙い。 😉😆


( ̄。 ̄;)


👵👹 ヘンなコトバラさないでよ 😖 


🐶🐧ホク… オムコに行けなくなるよーん 😥😰


🚽🚾 ほぼ決まった場所でキチンと出来ますのよ。 


賢い🐶🐧北斗君は絶賛😆ご家族様募集中です。 

どうぞ宜しくお願い致します。 



あらぁ~ 🐶🌕ワタシだって まけてないわー


👹👵うんうん そうだね… 

🐶🌕月見ちゃんもユルユル🌀でなければねー 😅



バカみたい そんなのデキてあたりまえ~ 😔😔


毎日を 美味しく穏やかに過ごしたいです。

🐶DogShelter 保護ワンズ どうぞ✉にてお問い合わせ下さいませ。


♡♡ 小さな命も同じ価値 ♡♡