4月になりました。
新年度、新入社員、新入生、新学期と、
新生活が始まっている人が沢山いますね。

息子も大学近くで1人暮らしを始めて1年が経ちました。

用がある時くらいしか連絡こないし、こちらからも送らないし…。
まぁ、息子ってそんなもんよね。
お陰で私も自由な時間が増えてる訳だしね。


世間はお花見シーズンまっしぐら。

もう週末はどうかな?って感じかな~。

31日(火)凄くお天気が良かった日。

近所散歩でいいかな?
近くに桜並木もあるし…。
行ってみたら、去年桜の木がバッサリ切られてたの思い出して、花は咲いてるけどちょっと寂しい感じ。

良く通る道だけど、花が咲くまで感じないのね。

せっかくのお天気だし、満開の桜が見たい!
いつも車で行く近所の公園。

カバン練習にもなるか!と自転車で行ってみました。



#三橋総合公園

春休みで子供連れの人が多くて賑わっていました。





綺麗です。癒されるわ~。




ワンコさんのスルーも何度かクリア出来て自転車もバックの中で大人しく出来たね。

風が気持ち良かったわ~。



帰宅後、なかなか出てこない。

バックの中が「良いところ」「良いものに」なってきました。

いい感じたわ~。