世界ネコあるき写真展 | 似合う髪型を見つける大阪の美容室Rue de Noel「あまのっちぶろぐ」堺 ルードノエル

似合う髪型を見つける大阪の美容室Rue de Noel「あまのっちぶろぐ」堺 ルードノエル

堺市中百舌鳥にある美容室Rue de Noel(ルードノエル)で働くあまのっち!
「親切な美容師であること」をモットーに
似合う髪型がわからない皆様のために、カウンセリングを大切にしています!
Rue de Noelのこと、もっとみなさんに知ってほしい!!!!

はいこんばんはー

先日のお休みに行ってきました!
 
岩合光昭先生の「世界ネコあるき写真展」!!


猫好きの方で知らない人はいないでしょう!

気ままにくらす猫たちの目線でイキイキとした彼らの表情を発信してくださる岩合先生はまさに神!


猫の魅力を120%感じることができる写真の世界は誰しも必見でございます!!

めちゃめちゃ愛らしくそしてたくましい猫達の姿に感動したり、癒されたり、励まされたり…そんな素敵な空間でした!

そして帰って我が家のきなこさんにただいま言いながら

「やっぱうちの子が1番可愛いな」ってお決まりの親バカ具合をさらすのでした…(^^;