Dr.IzzyよこすかBlu-ray | のえたのブログかも

のえたのブログかも

大好きなUNISON SQUARE GARDENと
その他日常のたわいない出来事を徒然なるままに日記がてら


チワワ犬……ライナス 享年13歳(16.3月没)
青インコ……ポタロ 享年7歳(15.9月没)
灰色インコ…コムギ3歳

あとはほぼ旦那さんとゴハンとサイトーさんです


週末はアイスを用意し。ソファ〜おすわりして〜


お楽しみのユニゾンBlu-ray上映〜(ノ^^)八(^^ )ノ
{F9731BB9-AF2F-4893-A083-342942B46436}
ホールなのにステージ狭く見えるよぉな〜


自分的にトレーラーの印象より全然E〜
{DAAF3919-BE2F-49A3-A012-762246E773A1}
バスターこんなだったっけ⁈ カッコe−♬


トレーラー


↑あカメラワーク疲れる的不評レビューがw 珍しい。
そこはRAD絶対延命DVDでも観て再度ドウゾ| 壁 |д・)

確かに今までのよりかは切り替え多いけども
私的メリット勝る。



とりあえず。。。誤魔化し無しのライブのカッコ良さは言わずもがな。

サイトーさんリアル肌質感!に萌えて何が悪い。

相変わらず汗ダク!の横顔美し〜とか顔大好きでゴメン。

田淵は照明映えなお顔絶好調かな!銀歯!

貴雄は田淵パクって指差しドンドン二度可愛い!


何しろ楽器のお手許高画質。

変態それぞれなのデシタ。


イジーツアー蘇った〜!\(^o^)/早く生観たい〜


ぶっちゃけあまりオススメはできません(°∀°)b追




フラッド、シシャモ、スカパラときて...

昨日は福島でスクービードゥか。いーなー
{A388C896-1DB8-4B9C-B6AA-C81087982875}
あ♡一枚間違えたった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶じゃねぇよ

次は宮城でシロップか。着々と近づいてきた。
早くコイコイZeppクリープ。



9㎜とのコレ↓目の錯覚キタ。田淵は置いといて
{3F8AE912-0283-45FB-860C-F8A0EA6CBB2A}
上の枠ラインが左上がりに見える。
黒いとこは長方形で実際平行な直線。


9㎜とのコレ↓打ち上げのツマミの刺し盛り
{3714694C-D2D4-4619-AF6B-F3E8B1242993}
コレも錯覚なのかな。...なによ貴雄クン素敵。

男性7名のむさ苦しさに萌えてみた無気力ピスケ


失礼ですがお刺身拡大。スライディング風。
{C143C2B7-F8F7-422E-B477-E19CC651EF62}
コレはコレで正解なの錯覚なの?ハミ出て見えるー

海苔ー!萌ー!落ち着けBBA。