人ゴミがちょっと怖い | NO DOUBT BLOG

人ゴミがちょっと怖い

只今、ライブ(他人の)から帰宅

久々にライブハウスに行った気がする。


前まで何ともなかったが

インフルエンザにかかってから若干人ゴミが怖い。

体がインフルエンザを恐れてやがる。


でも、楽しかったし勉強になったなー


そして本日の夜

札幌で、でかいイベントがありますね。


dj hondaさんのイベント「コネクション」ってやつです

詳細はこんな感じ↓



このイベントに出演する人達はかなり豪華

行ったこと無い人は行ってみて下さい

絶対に面白いです!



hiphop界では知らぬものナシのdj honndaにかかれば

こんな豪華な日本人ラッパー達の曲が出来上がる


めっちゃかっけぇ…

欲しいけどitunes storeから曲のダウンロードの仕方がイマイチわからん。

時代に付いていけてない…おれ。


ちなみに、このイベントの主題歌(?)も、かなりカッコいいです

気になる方はチェックしてみて下さい!


ではでは

リリック書きます。