新譜ラッシュ | NO DOUBT BLOG

新譜ラッシュ

最近、おれの好きなhiphopアーティスト達の

新譜ラッシュがスゴイ気がする。


特に気になるのが

XL Middleton
$NO DOUBT BLOG

この作品はまだ試聴していない。

ケド、XL Middletonなんでハズレはしないでしょう!

Steph Pockets 「Forever」
$NO DOUBT BLOG

これは試聴した。

かなり、ピースフルなトラックに

Steph Poketsのラップがのってます。

Arrested developmentが好きな人にお勧めなアルバム…かな?


んで、最後に

Common 「The dreamer/The believer」
$NO DOUBT BLOG

軽く聴いたけどかなりカッコ良いアルバムでした

そんなCommonのアルバムからお勧めの一曲

Common/The Blue Sky



そして、俺的に好きなCommonの曲

Common/Be


ではでは。