庭園とお茶 | NO DOUBT BLOG

庭園とお茶

今日のブログBGMはコレだ!

最近よく聴いてます

DJ Deckstream - Kool g rap ft nas - fast life



ちょっと随分時間が経ってしまったが

名古屋に行ってたことブログに書き忘れていたんで

本日はその事を書こう!


好きな洋楽アーティストライブを見に行くために

友人と名古屋に行ったのだが


今回一番の問題は、友人とオレ、両者共に大金欠だったってこと!

そのクセ、3泊4日なんて調子こいた事前の計画立てたもんだから

もー大変!

ホテル代を捻出できませんでした。


つーことで

ホテル無し!

今回の名古屋の旅は恐らく

0泊4日名古屋の旅と題することが出来る気がする。


カネが無い分

名古屋を4日間歩きまわった

そのため、名古屋に若干詳しくなッちゃったぜ!

たぶん、名古屋に行ったこと無い奴よりは詳しくなった。


本日はその時撮った写真をUPしときます

重要な場面でいつも写真を撮り忘れるので

たいした枚数撮れなかったケドね。

$NO DOUBT BLOG

$NO DOUBT BLOG
(あ、ブレてる…)

写真からもわかる通り、かなり近未来的な街並み

さすが工業で栄えた街なだけある。


しかも、ちゃっかり良い自然も残してるんだよなー
$NO DOUBT BLOG

$NO DOUBT BLOG

$NO DOUBT BLOG

最近、日本文化に興味深々なんで、名古屋城も行ってみた

お茶飲みに。
$NO DOUBT BLOG

庭園を見ながら、お茶をすすり、和菓子を頂く。

何だか、かなりイイ気分。


恐らく、内に秘めている日本人の遺伝子が何かを感じたのであろう

意味よく知らんくせに、

「風流だなぁ…」ってポロっと口から出たもんね。


茶道、案外いいもんだ。

これを期に、庭園とお茶にハマる予感…