今なら…リオのカーニバルに通用するテンション! | NO DOUBT BLOG

今なら…リオのカーニバルに通用するテンション!

この曲を聞きながらブログを読んで下さい

今の僕のテンションを表すにふさわしい曲



一年間くらい

俺を悩ませていた厄介な出来事から

昨日、ようやく解放された…


やったぁぁぁぁぁぁっ!

めっちゃ、嬉しい!

これで、一ヶ月くらいは好きなように出来るかもしれん


とりあえず

そろそろMr.Insectとの課題曲のリリックを仕上げねば


最近、リリックを書く暇すら作れない状況だったんで

フックすら出来ていない。


しかし

解放された気持ちは上場

それはまさに、最近開幕したリオのカーニバル以上のテンション

上がりっぱなしデス!


とりあえず今からリリック書きでもしようかな


そして、すっかり書き忘れてたけど

僕、名古屋に4日間位いたんで

そのことも、次くらいのブログに書きます。


では、サラバ!