生活態度を改める! | NO DOUBT BLOG

生活態度を改める!

最近体の調子がすこぶる良い!

まあ、最近って言ってもこの4日間位の間だけど。

それまで全然調子が上がらんかった。

インフルエンザかかってたし当然か。


インフルエンザ明けの2夜連続飲みも散々だったな―

病み上がり+インフルの薬を飲んでいたせいか

やたらと酔った!


しかも、人に迷惑をかける酔い方。

いつもなら、こんなことにならないのに…


一日目の飲みでは記憶キレイさっぱりフッ飛ばしました。

聞いた話によると

酔って逆ギレしてたらしい…

俺の一番嫌いなタイプだ…


二日目

結婚式の2次会にお呼ばれしたので参上!

新郎・新婦さんとはその日初めてお会いしました

とても、良い人達!


んで、そんな中また泥酔。

意識を失い、起きたらトイレ

僕の周りをヤンキー君達が囲んでいる…


「オマエ、マジでやべえって!もう帰れよ!」

目覚めた瞬間から怒鳴られる。

なかなか珍しい経験だ。


しかし、なんでだろう…

見た目と言葉は荒いが、不思議と伝わるヤンキーの優しさ。

たぶん、イイ奴らなのだろう。



お言葉に甘え、ビチャビチャな服のままお外へ

外に出た瞬間、雪国の過酷さを痛感。


川辺を美しく彩る朝の光

きらきらと輝く雪の結晶

全てにムカつきながら帰宅。



次の日みんなに聞くと、いつの間にか帰った扱いになっていた。

良かった…2次会を壊さなかったことがせめてもの救い…



マジで、最悪の二日間

こんな経験から、現在生活態度を改めています。

だって新年に入って、月2回のペースでトイレに寝てるんだもん

全然ダメだろ。オレ。



お酒を控えて、野菜食って、早く寝てます

これを続けよう。