【J特】悪役 タイガージェット森(シン) | F女のうだうだ話

F女のうだうだ話

その日 その時 感じた事を うだうだと・・・・書きます!
映画試写会、川崎フロンターレ、高校野球 等スポーツイベント参加、観戦・・・・勉強、家族の事 等
愚痴 愚痴書くので 大きな心で許してね!

今日の試合 

相手サポーターから 強烈なブーイングを浴びていたのは

川崎フロンターレ ゲームキャプテン

森選手でした!


本当はファンには 優しい いい人です。

よく見れば イケメンですし。


小宮山さんが 横浜戦で

稲本さんがG大阪戦でブーイング受けていたけど


あんましメジャーでもない 森選手は

けっこう あっち こっちで大ブーイングです。


普通 ジュニーニョ や ケンゴ選手で起こる

相手サポのブーイング


すごいぞ 森さん! 大悪党!

大悪人!!!!!!!!!


もう いっそうのこと

覆面かぶって やるとか


入場の時 スプーンとかサーベルとかもって入場するとか

ターバン巻いてね。


テーマソングも

「とんぼ」や「吹けよ嵐 なんちゃら」というブッチャーの入場曲

にすればいいんだ!


森さんは 川崎にとって 特別な存在です。

あたらしい 技でも作って


悪役で有名にしてしまえばいいのにね。

サッカーやめたら レスラーになったりして!!!!


アブ森タ ブッチャー とか

タイガージェット森(シン) とかいいね!!!!!!


Jリーグ2010特命PR部員 のんちゃん