節約OLのんのんと申しますカナヘイきらきら

このブログでは
同棲生活転職について
主に書いております♪


素直で優しいちち君
結婚に向けて同棲中( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



いいね!や読者登録
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート



読者様、200名様を記念して♡



読者様感謝ぷち企画を
開催いたしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら


{724B2507-D1CE-47A1-BA47-BDED7CD56A70}



実はもうすぐ、
ブログを始めて半年経ちます♡


いつも本当にありがとうございます!


ブログを続けることの
楽しさも難しさも
日々感じております…とびだすピスケ1




ブログって1人で書いているので
読者様にはどんな姿に見えるのか?
読んでくれてる人はいるのかな?

なんて、不安になる事も
ありますよね(´・_・`)



毎日書かなきゃ!とか、
読者様が増えない!とか、

妙に不安になってしまったり…



私も最初はそう感じていました。



ですが、最近ブログを書くのが
とっても楽しくなりましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



理由は、
人と人の繋がりを
感じる事が出来るから♡



好きなブログにコメントして、
コメントが返ってきたり(*´꒳`*)


自分からちょっと勇気を出して
アクションを起こしたら
世界って広がるんだな〜、と
感じるようになりましたカナヘイ花



そうは言っても、
最初の一歩を踏み出すのって
かなり勇気がいります無気力ピスケ



コメントする勇気がでない〜!けど、
お友達が増えたらいいな…
と思っている素敵な読者様と
読者様を繋ぐような事ができれば!!
と思って企画させて頂きますとびだすピスケ2





そんな私の企画は、


あなたのブログを
紹介させてください♡


3名様を超える募集の場合は
抽選させて頂きます(*´꒳`*)




【応募条件】

①私に知らせるかたちで
読者登録してくださっている方♡

もちろん、これから登録でも大歓迎ですとびだすうさぎ1


②今月2回以上ブログを更新している方


③この記事に参加の意思を
コメントして下さい(*´꒳`*)

『参加したい!』のみでOKですとびだすうさぎ2


*リブログは必須ではありません!!




締め切りは、
4月23日(日)18:59まで




ぜひ!ぜひ!ぜひ!

どうか!

気軽な気持ちで
応募してください♡


お待ちしております(*'▽'*)



誰からも応募がなければ…
私のお気に入りブログを
勝手にご紹介企画に変更します(´・_・`)




----------------------------

\節約お仲間登録はこちらから/

ポイントタウン
節約女子御用達♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびリッチ
1pt以上獲得で250円分の
ポイントプレゼント!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


モッピー
高額案件や簡単なゲームで
ptゲットできます♡
お金がたまるポイントサイトモッピー


amebaアプリではなく
Safariやブラウザから
登録お願いします(*´꒳`*)


お忙しい中お立ち寄り頂き
ありがとうございました(*´꒳`*)