10月26日に投稿したなう | 【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。

10月26日に投稿したなう



実は、こういうビジネスホテルに泊まるのは2回目なんです。恐山に一人旅してきた以来だな。 http://t.co/S29s6I7n
10/26 2:36

仕事の復習、予習以外やることねーな。案外好きだけどね。
10/26 2:37

こんだけやれば完璧だろ!...と思っても、本番になれば上手くいかないもんですよねぇ。それを踏まえた上で、完璧に予習しなければアタシは安心できないの。滞りなく物事が進行する。それが理想、当然のコト。それを実現させるのがアタシのプライド。
10/26 3:37

【「生きてるだけで丸儲け」の意味】http://t.co/EBiXa5Bv ですよねぇ。
10/26 6:52

もっとイイ付箋はなかったのか。 http://t.co/okR4gIcn
10/26 6:52

【グローバリストを信じるな (内田樹の研究室) 】http://t.co/2Op2a5gq 面白い、だけど怖いね。
10/26 8:52

10月25日に投稿したなう http://t.co/xbiOaqMw
10/26 11:38

イレギュラーがやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!(白目
10/26 13:59

せっかく朝食バイキングのチケット頂いたのに、コンビニのパスタ喰って済ませるアタシはきっとアウトロー。
10/26 20:40

つまり、チケットの存在を忘れていたわけで。
10/26 21:41

朝食バイキングでコーヒーだけをひたすら飲んでいたアタシはきっとアウ(以下略
10/26 21:41

【女児が二人で「404は誰でしょう」とクイズをしていると、「404は俺やで」と声をかけられる事件が発生】 http://t.co/F74Ln4BJ 事件は迷宮入りですね。
10/26 22:44

【喪の悩みを前田慶次が解決するスレ】 http://t.co/HGuWMVeL ほんと、こういうの弱いんだwwww
10/26 22:44

効果的な殺し文句を考えている。
10/26 23:51

デーモン閣下「お前も薄い本にしてやろうか!!」
10/26 23:51

「あの、さ・・・前から言おうと思ってたんだけど・・・俺・・・お前のことが・・・ずっと・・・キライだったんだ/////」
10/26 23:52