お気軽に?! | 今日も楽しく!

今日も楽しく!

     笑ってたらいい事あるかも!
食べて 飲んで 遊んで 撮って ときどきミスチル♡
     そのまんま私のときどきの日記  

私決してマリオットの宣伝してるわけではないんですが

久しぶりのホテル しかも52階宿泊で

興奮してましたスキ

19階フロント


もうここで いいやんラブラブって きゃー











朝食食べた「COOKA」





パジャマやガウンは普通かな


体重計がおしゃれ~w



image

かしまし女子会充実の一泊でとっても楽しかった音符

そして ホテルスタッフの方がとてもフレンドリー

話かけてくださり おしゃべりして

「お気軽にまたお越し下さい」ってお見送り

はい!がんばってお金貯めます!




がんばって貯めてたお金で行く予定のミスチルライブ

今回も大阪城アカンかった・・・

春の長野を楽しむのもいいかな ぐぅ~。




読んでくださりありがとうございました おとめ座