大阪マリオット都ホテル ツインルーム | 今日も楽しく!

今日も楽しく!

     笑ってたらいい事あるかも!
食べて 飲んで 遊んで 撮って ときどきミスチル♡
     そのまんま私のときどきの日記  

女子会続きに戻ります 笑顔


私と姪っ子二人の3人が宿泊した

52階のツインルーム

エキストラベッドを入れてもらいましたニコニコ


TVはコネクティングルームより大きい

このお部屋お風呂が丸見えきゃー




そして洗面台も扉の開閉でオープンに




もちろんお風呂から部屋も空も丸見え 笑顔



でもちゃんとブラインドがあります




すべてがゆったりとしたサイズだったので

小さい私はこのお風呂では足を伸ばしても届かずw

スルッて溺れかけ sei

でもとても気持ち良くて

一泊なのに4回もお風呂に w

朝は空を見ながら湯船につかってぼんやり~ 温泉

7人宿泊して3つのお風呂

ほんまゆったり のんびりしました 笑顔



今日お昼に妹たち無事にオーストラリアに到着

明日から新学期の姪っ子たち

今度会える時まで お互いがんばりたいな 笑顔


まずは私は体重を落としますw


読んでくださりありがとうございました おとめ座