前田敦子似の八尾ら中3コンビ INAC練習参加 | あっちゃん、まえあつ、前田敦子情報サイト・画像・動画

あっちゃん、まえあつ、前田敦子情報サイト・画像・動画

前田敦子情報を発信していきます。あっちゃん情報の交換で相互交流できたら嬉しいです。前田敦子コンサート、前田敦子リリース、前田敦子TV、前田敦子ドラマ、前田敦子歌番組・・・まえあつ情報ならなんでも、ニュースを随時アップ。

前田敦子似の八尾ら中3コンビ INAC練習参加
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/11/04/kiji/K20111104001956780.html


あっちゃん、まえあつ、前田敦子情報サイト・画像・動画-前田敦子似の八尾ら中3



INAC神戸の練習に参加したユースの八尾智奈美


INAC神戸の下部組織に所属するDF八尾智奈美(15)とMF谷村佳世(14)の中学3年生コンビが3日、トップの練習に参加した。

 AKB48の前田敦子似の八尾は今年の夏休みにも練習参加しており、右サイドバックに入ったこの日は紅白戦ではFW川澄奈穂美(26)との美女マッチアップが実現した。星川監督は6日のホーム・日テレ戦で八尾のお披露目を計画していたが、優勝がかかる一戦となったため回避。それでも「優勝が決まったら使ってあげたい」と12日のAS狭山戦か20日の福岡AN戦で起用する考えを示した。



う~ん。。。