いろんなところでチョイ置き活躍 | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

関東ローカルで5時に夢中という番組の終盤辺りで

子役のセスという男の子が担当する占い&お天気コーナー

ゲストの未来を占います。

 

 

 

 

 

6月14日放送

 

 

 

 

チョロQがすんなり凱旋門がくぐれるか

 

くぐれたらしいので開運!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月13日放送では

 

 

 

 

ダルマ落しだ。

マーライオンを崩さずに積み木をハンマーで抜く。

 

 

 

 

 

 

 

 

お。成功ですね!

 

 

 

 

バッチリ開運です!

 

 

 

 

9月23日めざましでやってた

この夏のワンピーススタンプラリーの設置場所でも

チョイ置きちゃんが頑張ってました。

 

 

 

 

 

 

残念ながらおかしなファンの人が

スタンプを盗んだという事件です。

 

 

防犯カメラが一部始終と捉えていたそうで。

いくらファンでも独り占めしちゃダメよね。

 

 

 

9月27日の5時夢では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中のおにぎりを

 

 

 

 

 

お弁当箱に投げ入れられるか

 

 

あー 残念落しちゃった・・・

 

 

開運できなかったなあ・・・

 

 

 

10月4日の放送では

 

 

 

 

割りばしのゴムピストルで

 

 

 

 

この的を倒す

 

 

チョイ置きちゃん

角が剥げたりしてるけどそれだけ活躍なのね。

 

 

 

あら~

 

 

どうやら倒せず・・・

開運なしですね。

それにしてもチョイ置きちゃんって

いつもいつも

さっと登場して

さっと退場できる便利者。

 

 

 

 

 

 

10月5日放送の王様のブランチで

松下さんが買い物コーナーにゲスト。

 

 

チョイ置きちゃんが左側端に見切れてます!

こういうところにチョイ置きちゃんは必須!

 

 

 

 

ほら、ペン類を紹介するには

 

 

 

 

 

 

 

ためし書き ためし書き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

チョイ置きちゃんがコーナーを支えてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今時の文具類ってもう進化しっぱなしですなあ^^

 

 

 

 

10月11日の5時夢

 

 

 

ゲストが袴田さんだということで

 

 

アパカードで

 

 

 

この牛の人形を倒せるか

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ 当たらない・・・

 

 

 

開運なしか・・・

 

 

 

 

10月25日の時は、こんな格好もするのね

 

 

 

 

ゲストがりんごちゃんってことで

 

 

 

 

林檎10個をカゴに入れることができるか。

 

 

 

 

 

 

セス頑張った

 

 

 
 
見事に入りましたよ!
 
 
りんごちゃん今後も開運です!
 
 
 
 
 
 
10月27日放送の
ひみつ戦士ファントミラージュ30話
 
 
ゲストの悪い役には遠藤君
朝ドラも頑張ってます!
 
 
 
良い子が楽しみにしている
ハロウィンを消しちゃうとかで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら~ チョイ置きチャンが顔を見せました。
ニトリのフレッタ
 
 
 
12月10日ZIPで紹介された白石麻衣ほおづえポーズ
 
 
 
可愛くって無敵のポーズと言われていると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い子がやれば効果まちがいなし!
 
 
 
ZIPが用意した
チョイ置きちゃんでほうづえポーズ^^
 
 
 
 
 
 
12月12日めざましキラビトはメロディ電卓演奏者
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演奏できる電卓があるなんて知らなかったなあ。
 
 
 
キーボードを複数用意するときに
チョイ置きちゃんが手頃の台になるのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここだけ見てると
演奏というよりも何かを計算して算出してるように見えるが。