百恵ちゃ~~んの息子 | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

百恵ちゃんの長男がロックバンドPeaky SALT(ピーキーソルト)というグループ名でデビューしてたのか










父親の三浦友和だって若かりし頃、バンド活動してたよね。



顔立ちは、両親共に受け継いだまんまのお顔だねぇ~。

声は、友和に似てるわ。時折百恵ちゃんの歌声にも彷彿です。


そりゃそうだよね。(*゜▽゜ノノ゛☆
だって、森山直太郎の歌声はお母さんの良子さんそっくりじゃないさ。(≧▽≦)


これから、メディア進出となると、トーク番組になんぞ出て来た日にゃ
お母さん(百恵ちゃん)の事、突っ込まれるだろうか?
マスコミが、追いかけて五月蝿く聞かなきゃイイケドネ。


カエルの子はカエルというが、やっぱり芸能活動しちゃうのね。(^ε^)