あらら・・・ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

今朝、弁当を作ろうと・・・てかおかずは既に前の晩に仕度済み



なのに・・・・



朝になって飯が炊けてない事を発見!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ばか、アタシのバカぁ~~!!!



しょうがねえ!



コンビ二で飯でも買おうか



いや、おかずだけ持って行く手頃な容器があいにく無くて



今使ってる2段型の弁当箱のおかず部分だけに詰めるしかねえ!



あーーー!!もうッ!ヽ(`Д´)ノ



やめやめ!(`ε´)



おかずは連れて行かなーーーーい!置いてけぼりさ。



今日は、出勤ルート途中にあるコンビ二で握り飯を買って行った。



お昼休み・・・弊社ってば、中々外に出れない事が多くなって来たから



外食系も飽きた所だし、手弁当が一番好都合だったんだけど



社長ってば仕事が来ないとかボヤいて危ない会社って感じなんだけどさ



仕事は忙しいんだよね。



昼飯食って、休憩って所なんだけど、それが昼休みなんだけど



事務所に居る(社長からのご要望)から、なんだかんだって用を言いつけられて



結局動いちゃうんだよね~~



「ごめんね」「ごめんね」って・・・・・・一応言われるんだけど((o(-゛-;)



まあ、弊社の事情を判ってるので、しょうがないんだよね。(><;)



毎日忙しく、1時間が1分に思える。←マジ?






で、持っていかなかった弁当のおかずと飯・・・・

当然、夜飯だよ( ̄▽+ ̄*)