採用ですか・・・・ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

昨日、面接に行った職場から採用の連絡が来た。ヽ((◎д◎ ))ゝ



で、来週からお願いしますって事で。



アラフォーの瑞恵のように、張り切って・・・とまでは行かないけど



ひとまず、月曜から社会復帰だ。



瑞恵のように、15年のブランクとは行かないけど



1年半以上ぶりかな!(´Д`;)



まあ、その職場、職場に沿った基盤ってのがあるんで



実務経験があっても、初めは慣れるまで時間かかるよ・・・・色々ね。



取り合えず、いってみよう!



何時まで続くか判らんけど・・・・・ヽ(;´Д`)ノ