バレンタインチョコ2 | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

もうないじゃない・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あんなに、「まだまだこれから集まりそうだよ



って豪語してたじゃない!



結局、あれっきりじゃない・・・・・°・(ノД`)・°・



バレンタイン当日からもう1週間以上経っちゃってるし



もうチョコは来ないよね。>ダンナ



自分で買って食べる事は簡単だけど



人様から頂く、それも「バレンタインチョコ」って所に価値が高いのだ。



もしかしたら、その為に作られたチョコは



賞味期限切れ(昨今チェック厳守だし)とまでは行かないが



限定品多量生産な為に



ギリギリ期限製造な代物かもしれない



でも、やっぱりバレンタインはワクワクするぜ~^^



ホワイトDAYよりワクワクするってどうしてだろう。




だからそこ・・・

残念!(シクシク)


o(;△;)o