イイ~? | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

船木vs桜庭対戦が年末にあったんですか?


・・・・・ってのだめは格闘技を判っちゃいません!


7年ぶりに現役復帰する船木誠勝と、“生ける伝説”桜庭和志が
大晦日に“レジェント対決”


とダンナが買ってきたスポーツ紙にこんなのがあった!


桜庭は船木と同じ東北出身にちなみ「みちのくナンバーワン決定戦だ」という事だが
船木が負けちゃったようですね。


ただ・・・






なんか・・・絶頂を迎えてるように見えちゃって(´0ノ`*) あ~もう~ハァハァ・・・・>船木(´Д`;)







そ・・・そんなに良かったか?>桜庭(*v.v)



余程、気持ちイイ~・・・・闘いだったのですね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




しょ・・・正月から失礼しました(#⌒∇⌒#)ゞ