新春早々、ねずみの国に行って来ました~☆

一昨年インフルエンザをもらってきてしまったので反省を生かしてしっかりマスク装備。

今回は途中から参加だったのであわただしくてほとんど写真とれず(´・ω・`)

けど混んでたわりには結構アトラクション乗れました。

ホーンテッドマンションに前回工事中で乗れなかったイッツ・ア・スモールワールド、カリブの海賊にビックサンダー山&スプラッシュ山。

山系は大好きなんだけど、しょうちゃんまだビビるかなぁ~と思ったら「ビックサンダー乗りたい!」って。

ビビるどころか大笑いして楽しんでました。

小学生になったら急に背も伸びてたくましくなりましたよ(^ε^)

この勢いで今回は夜のパレードを捨ててスプラッシュにも並びました。

しょうちゃんといちばん前になったら案の定びしょ濡れ(><;)

寒いってば(笑)

21時からアンバサダーのシェフミッキーでディナーの予約してて、スプラッシュ終わった時点で21時になってたので、髪の毛びしょびしょのままパーク内を4人で猛ダッシュ。

そんなわけでお土産も買えませんでした(゚ー゚;

でもそんなこんなも楽しかったぁ~♪


前回は朝食で利用したシェフミッキー

ディナーバイキングはお正月バージョンだったのかな?

いっぱい種類があってどれも美味しかったぁ~(´∀`)

夜中なのにデザートまでしっかりたらふくいただきました。

そしてなによりお楽しみは彼らと触れあうこと!


新・のだまぶろぐ


新・のだまぶろぐ

サインしてくれました(*^ー^)ノ

いっぱい写真も撮ったよ。

子供はもう食事どころじゃないよね(笑)


そして東京ディズニーランドホテル に宿泊。

兄家族に便乗して泊まらせてもらったんだけど、もう夢のような空間でした。

この世のものとは思えない!

舞浜近辺のディズニーリゾート一体が夢の国なのに、さらにさらに!!

上流階級にでもなった気分о(ж>▽<)y ☆

翌日仕事初めだったので滞在時間短かったのがもったいなかったぁ。

ピーターパンのかわいいお部屋にしょうちゃんも喜んでたし、お風呂とかも使いやすくてもっとゆっくりしたかったよぉ(TωT)

ホテル内を探検したかった・・・


新・のだまぶろぐ


こんなお城みたいなとこからご出勤( ´艸`)

一気に現実の世界に連れ戻されました。


新・のだまぶろぐ


富士山がきれいに見えたよ。

これまた新春早々縁起がいいね(*゜▽゜ノノ゛☆