Cinnamon Apple Beignets | OC Now

OC Now

「KanaのOC日記」の日記サイト。南カリフォルニアのOrange County生活での雑感をつづっています。

先日数年ぶりにRamos House Cafeにいってきました。
親子4組と子連れでのランチだったのですが、その前に子どもをさんざん遊ばせて疲れさせた私ともう一人の友達は、子どもが寝てくれたので、ゆっくりとランチを堪能できました。
私がぜひぜひ食べようと決めていたのが前に食べてすっかり気に入っていたCinnamon Apple Beignets(6ドル)。
しっかり食べてきましたよー。
相変わらずおいしくてほっぺたが落ちそうでした。
うーん美味。



またいこうっと!