ビアード・パパ&マンモスベーカリーOC進出?! | OC Now

OC Now

「KanaのOC日記」の日記サイト。南カリフォルニアのOrange County生活での雑感をつづっています。

先週末はガレージセールでした。
先週はその準備やらタックス(やっと今日出せた!)、その他いろいろ忙しい最中に娘が風邪をひき、私もうつされてしまうという大変な一週間でした。
そんな忙しい中寝込むわけにはいかないので、ユンケルやその他もろもろの滋養強壮剤を飲んでのりこえました。といってもまだ風邪は残っていますが。

そういうわけでブログの更新もおろそかになってしまいました。あらまあ。
さて今日コスタメサのマルカイにいったときのこと。

ここのフードコートはまったくもって魅力がないので近寄らないのですが、ふとのぞいてみると、空きスペースの看板にあたる部分にビアード・パパとマンモスベーカリーのロゴが目に入りました。
とうとうOC進出なのね。
いつオープンなのか知りたいところです。