Garden Patch at the Market Place | OC Now

OC Now

「KanaのOC日記」の日記サイト。南カリフォルニアのOrange County生活での雑感をつづっています。

友人から「IrvineのMarket PlaceのTarget側にFarmers Market Shopができた」と聞いて、ちょうどついでがあったので立ち寄ってみました。
「Farmers Market」というだけあっておいてある野菜や品物は確かにHealthy系やOrganic系が多い。
でもMother's MarketやWhole Foods、物によってはTrader Joe'sにおいてあるものと同じでした。
お薦めはサンドイッチかも?
5.29ドルで小さなサラダがつくというこのセット、ためしに注文してみたら、けっこうおいしかったのです。
お店の奥にサンドイッチやサラダなどをおいてある有人カウンターがあるので、そこで注文。バンズや具、どんな野菜を入れるかをおいてある用紙に記入して渡すと作ってくれます。
ちなみに私は、バンズをHarbest Wheat、メインの具をBlack Forrest Hamにし、チーズはSwiss、野菜はレタスとトマトにし、Dijionマスタードとマヨネーズをつけてもらいました。選んだサラダはカレー・チキン・サラダ。
メインの具は用紙に書いていないものでも店頭にある惣菜であればつくってくれるそう。
私がいったときは平日の午前中だったせいかあまり人がいませんでした。いないと野菜の回転も減り、新鮮度が失われるなあとおもったのですが・・・。レジのお兄ちゃん、暇そうだったし(笑)。

次は違うサンドイッチにトライしてみるかな?