念願のスミス・ファーム | OC Now

OC Now

「KanaのOC日記」の日記サイト。南カリフォルニアのOrange County生活での雑感をつづっています。

ここのところ調子がいまいち。
体調が悪いとかいうのではなく、なんか気分がどんより。
親しい友達が続けてこの地を離れるせいなのでしょうか?
いずれにしろこんなどんよりとした気分のときは、お酒でものんで気分転換したいけど、子どもがいるとそうもいかず・・・夜遊びしたい!!
ついでに本音をいうなら、日本で夜遊びしたい!!(笑)
さて今日はスミス・ファームで念願のストロベリーを買いました。
「イチゴがおいしいお店の一つ」と1年ぐらい前にきいてからずっと買いたいとおもっていたのに、なんせ我が家から遠いのでなかなか行く機会はなく。
やっといけたとおもったら、お店の前が工事してて曲がれないし・・・・はあ。
そんなこんなでなかなかご縁がなく、イチゴはもっぱらTanaka FarmかKayano FarmあるいはコスタメサのFarmers Marketでお買い上げ、でした。
イチゴさっそくつまんでみましたが、甘くておいしかったです。ちょっと小粒目なのも子どもにあげるのにはうれしいかも。
娘もぱくぱく食べていました。
もちろんOrganicのイチゴを購入です。
ほかにもOrganic野菜があったのでいろいろ買ってみました。
あまーいマウイオニオンはさっそく今夜のサラダにいれてみました。
たまねぎ独特のあのツーンとした苦味がなくおいしい!!
ほんとサラダなどには最適なたまねぎですね。
Smith FarmはIrvineのJeffrey Rd.とBryanの交差点角にあります。