3/16LIVEアーカイブ終了!ありがとうございました!! | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

3/16LIVEアーカイブ終了!ありがとうございました!!

桜ほころぶブーケ24月。
新社会人、新入生の皆様おめでとうございますクラッカー

 

さてさて、

『のだ声優デビュー 30th 記念LIVE〜TM2★25〜』開催から、

あっという間に2週間!

配信アーカイブも3/30にて無事終了いたしました〜カラオケ

 

会場・アーカイブでライブをお楽しみくださった皆様、

本当にありがとうございましたラブラブラブ

 

アーカイブ終了にあたり、現在、

「プレミアム配信チケット」をご購入いただいた皆様への特典

『Nodajunお手製ひとり語りCD』の発送準備を行っております。
チケット取扱・高田馬場CLUB PHASEさんから、

受注リスト一覧を受け取り次第の発送となりますので、
お待たせして大変申し訳ございませんあせるが、

到着まで今しばらくお待ちくださいお願い

 

ひらめき電球プレミアムチケット発売前に通常チケットをご購入済で、

 プレミアムへ変更希望をいただいた皆様に関しましては、

 ご迷惑をおかけしました未送信BOX保存ミス案件も含め、

 全ての皆様へ手続きご案内メールを送信済みです。

 未着の方は、迷惑メールホルダー等ご確認ください。

 
ライブアンケートはまだまだ募集中ですキラキラ

ご意見ご感想をぜひぜひ〜♪

 

   ***

ひらめき電球アンケートフォームは>>コチラポスト

   ***

 

アンケートへのたくさんのこ記入&嬉しいお言葉を

たくさんありがとうございます音譜

反省点・改善点をしっかり確認しつつ、

次の悪巧みに向けて進んで参る所存ですアップ

2024年31周年年。
今後とも、ご協力ご声援の程よろしくお願いいたします〜!!