ありがとうございました! | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

ありがとうございました!

お礼がたいへん遅くなりましたが、
2016年12月24日開催の
紙芝居ミュージカル『Fairy Tale vol.7~Everlasting~』に
ご来場いただいた皆様、
ご声援いただいた皆様、
また、
出演者への暖かいお心遣いまでいただき、
誠にありがとうございました爆笑

皆様から、
楽しかったとのお言葉をたくさん頂戴し、
嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ
本当にありがとうございましたルンルン

ひとみちゃんの想い出の「ぴんくちゃん」が新たに生まれ変わり、紡ぎ出された今回のストーリー。

あなたの「たいせつなもの」は何ですか?

皆様の心の中に「ぴんくちゃん」を連れて帰っていただけたなら幸いですハート

そして!
ピアノだけに止まらず、歌い演じ、大活躍のしまむー。
ソロコーナーで飛び入り参加して下さった、
ヴァイオリニストの福ちゃんさん。
スタッフまこちゃんズ。
そしてそして、
クリスマスイヴに会場へ駆けつけて下さった、
皆々様に、心より感謝いたしますラブ

素敵なクリスマスクリスマスツリーイブをありがとうございましたカナヘイハート

またお会い出来る日を楽しみにしていますキラキラ

PS.テンションが上がりすぎたのか、
帰宅後39度超えの熱をだし、寝クリスマスだったことはヒ・ミ・ツてへぺろうさぎ
{1444A680-7FAC-446F-A611-67C5B621EB37}

{53C9321B-339E-429E-AD5B-58646E304E0F}

{EB71ECEE-2661-4B6B-98EB-68A034C9BE80}

Photo:珍しいドレス衣装☆ぴんくちゃん☆打ち上げ