1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 09:19:21

4年生ブログリレー① 椎谷大

テーマ:ブログ


おはようございます☀️!
毎日本当に暑いです…


リーグ戦まで1ヶ月を切ったということで、毎年恒例、4年生ブログリレーを始めたいと思います!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさんこんにちは!

2017年度飲み会リーダー兼ヤマト運輸桜丘センターバイトリーダーを務めてます4年のまさるです。お酒の好きな方または農大周辺のお荷物の配達はこの私におまかせください...と、まあ世間話はこの辺にして本当はオフェンスリーダーをやらせてもらってます。

さて今年度の僕たちの目標は「リーグ戦1部昇格」、来年度農大史上初の1部リーグの舞台に立つため練習に励んでいますが、1年生の頃から先輩たちがその目標に挑みあと1歩のところで跳ね返され悔し涙を流すところを見てきました。そんな途方も無い目標に挑戦するわけですが、まず僕のこれまでの学生生活について。

まず高校時代は中学からやっていたソフトテニスに打ち込んでいました。それなりに結果は残していたつもりですが、最後の夏に当時の目標であった団体戦でインターハイ出場、叶いませんでした。最後の決勝戦の三番勝負で僕が負けてしまい続いていた全国出場の記録も途絶えました。今でもその瞬間覚えています。そして大学生活、なんだか物足りない学生生活に納得できなくて始めたラクロス。2年からリーグ戦のベンチに入れました。でも3年の時もベンチでただ見るだけでした。どこか慢心していたのかもしれませんし、活躍する後輩たち、同期たちを見てとても悔しかったのも覚えています。もうそんな思いはしたくありませんし、何よりももう中途半端に自分を終わらせたくありません。

長くなってしまいましたが、つまり今年度なにがなんでも「1部昇格」、しっかり達成して終わりたいと思っています!そして後輩たちに1部の舞台を残してあげること、そして1回行方不明になっても、それでも暖かく仲間に入れてくれた同期のみんなには本当に感謝しています。

とりあえず同期会しようぜ!


ALL IN


4年まさる











AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-19 11:23:00

最近の様子☀️

テーマ:ブログ
お疲れ様です🙆こんにちは〜🙌🏻

みなさん夏バテしていませんか??🤒
毎日暑い日が続きますが朝から練習がんばっております!☀️



さて最近の練習の様子について書きたいと思います!


日曜日は、アドバンスの方と合同練を行いました!育成のごぶさん、ゆうきさんも来てくださり一年生練も盛り上がっていました😊ありがとうございました🙇‍♀️

 社会人の方と練習するとたくさん刺激をうけますね。 プレーヤーがセット間の反省時に真剣に社会人の方の話や、アドバイスを聞いているのが毎回印象に残ります。
アドバンスのみなさん、ありがとうございました!🙇‍♀️



そして月曜日は海の日でしたね🏝🐬
みなさんはどこか遊びに行きましたか??

この日は、トレーナーの益子さん、そしてOBの方々が来てくださいました!

{C98731ED-B844-4777-9EEC-3DD25E94D89C}
📸 右から たけさん、がっつさん、ゆうまさん、レンジャーさんです! 

{A547145A-A07D-4C8F-91AB-7D6163F7E56E}
F.Oでは、きょうすけさん!

{CB67CFB1-FE36-4707-BE9F-AEE1CE9C92A3}
しゅうやさん、まさきさんも来てくださいました!この写真は、、、笑 ぼーちゃーん。笑

暑い中来てくださってありがとうございました!😊



まだまだこれからが夏本番ですが、リーグ戦まで残り1ヶ月。もっとプレーヤーにとっていい環境でリーグ戦をむかえれるよう、サポートできることはなにか考えて行動したいです。
力不足だったと後悔することがないように、1日1日できることを精一杯やっていきたいです。



暑い日が続きますが、水分補給を忘れずに!熱中症には気をつけて頑張っていきましょう!💪🏻☀️

MG絢香

"All in"
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-16 05:46:38

1年生試合!vs大東

テーマ:ブログ


こんにちは!1年MGのまおです。よろしくお願いします!




今日は大東文化大学さんと練習試合と合同練習でした。



試合結果は第1試合が4-4で引き分け、第2試合が0-3で黒星でした。特に第1試合は接戦だったので見ているこっちもドキドキしていました!

{519ECD6F-6558-496B-986E-87050D57F249}



今日はとても暑く、練習が終わった後はみんなすごく疲れた様子でした。

{6259C925-8AD3-4193-9887-C9744AFD281D}





サマーまであと1ヶ月とちょっとです。7月もあっという間に過ぎてしまいます。MGも全力で頑張ります!



MGまお




"All in"


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。