10月になりました | 東京農業大学☆農友会ラグビー部☆ブログ

東京農業大学☆農友会ラグビー部☆ブログ

東京農業大学ラグビー部のブログです^^
好きに、自由に書いていきましょう(^o^)/

長谷川由羽くんに紹介された関向です。

ここで訂正しておきたいのですが、自分に彼女はできておりませんし、ウキウキもしておりません…。

さて、学校では授業が始まっているのですが、なかなか夏休みから気持ちが変わりません。後期でも単位を多く取れるように頑張りたいと思います。

最近練習をしていて、暗くなるのも早くなったり、肌寒くなったりして、もう秋なんだなと感じるようになりました。試合も近いので、体調管理に気をつけて過ごしていきたいです。


次は最近派遣でウキウキしているたかし君お願いします。