介護研修スライディングシートの使い方wwwベットのズレ張り付き体験w褥瘡予防と楽な移乗方法 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

介護研修スライディングシートの使い方wwwベットのズレ張り付き体験w褥瘡予防と楽な移乗方法

電車のなかでの暇つぶしは? ブログネタ:電車のなかであぁん♡暇つぶしは? 参加中

携帯でズーキーパー!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおお介護研修行ってきたぞーーー!!!!!!!!!!!!!!

介護スライドシートの使い方

※投げてるのは私じゃありませんww

うおおおおおおおおお
ダルイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これから夜勤じゃああああああああああ!!!!!
行くのめっちゃめんどくせええええええええ
(;;゚;ё;゚;;)オォオオー
(;;゚;ё;゚;;)オォオオー

オールだよ。一人オールだょ。

朝まで一人でパーリナーイ!!
(;;゚;ё;゚;;)オォオオー

いやいや、介護の研修行ってきたんで研修報告書をただ今書いております。

いや、書いてない。

ブログ書いてるやんけw

脱線しております。行き詰っております。

研修報告書がブログみたいに自由に書けたらどんなに幸せなことかww

研修3っ日間あるんですが一日目は

褥瘡と感染病の基礎知識。

メカニズムと対策、予防方法、移乗方法みたいなものを習いました。

まー私は頭がイイので2割はものにしましたよ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キリ2割かよ

その中で、たいして役に立ちそうにないので報告書に書かないことをここに書いときますね
d(。ゝε・。)Йё

褥瘡の出来ないベットでの移動方法
スライディングシートを活用しよう。

あ。褥瘡とは床ずれのことね。

寝たきりの人がずっと同じ体勢でいるとベットに圧力がかかってる部分が壊死して腐りまくって大変なことになります。おしりの上のあたり、仙骨部ってとこによくできるかな。。
めっちゃすんごい穴が開きます。ハイパワー臭くて白い膿がダラダラでてきます。肉や骨見えまくりです。(;;゚;ё;゚;;)オォオオー
研修では床ずれの写真(グロ画像)を永遠と見せられました。
(;;゚;ё;゚;;)オォオオー(;;゚;ё;゚;;)オォオオー。(;;゚;ё;゚;;)オォオオー

なんとかかんとか効果で、私たちに床ずれを作ってはいけないと思わせる作戦だなっっz

ブハ(*゚Д゚:):.::; グロデスク写真やめろーーーーー吐くぞこらーーーーー

こうならないように2時間毎ぐらいでゴロゴロと体位変換せなかんのですな・・

あと、擦れ、摩擦によっても床ずれは出来るみたいだね。

おぃ!偽善介護士ども!ご老体を適当にズリズリ引っ張ってないか?

┣¨キ(*゜д゜*)ドキっっっっz

いえ。なんでもないです。

実はベットには正しい位置がありまして、枕元に引き上げないといけない時があるんですよね。

正直ご老体は重たい。持ち上げるの女には無理ジャー

ひっぱたら骨が折れたり痣ができたり、なんせ床ずれができるっz

(´ε`;)ウーン…とってもデリケート♡

そんなとき、大活躍するであろうぼったくりアイテムがあるんです!

テレレ-♬どらえもん
移座えもんシートーー(棒)


なんと!ただのビニールシート一枚が驚愕の3000円!!

1.筒状に縫製され、キャタピラーのようにローリングしながら、すこしの力でスライドし、移動・移乗を容易にします。
2.ナイロンタフタに、特殊なコーティングを施し、低コスト化を実現しました。
3.折りたためばポケットやハンドバッグに入ります。
4.使用方法は、とても簡単で、安全にご使用できます。
○床ずれ予防のスライディングシートとしてたくさんの介護現場で活躍しています。


 ハルのほぼぬりえ ソロデビュー New SINGLE
「介護用品のボッタクリは終わらない!」NOW on SALE!

これを買うと私が30円儲かるシステムになっております!

だからいらなくても買えーーーーーーーー!ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

いやいやww買わなくていいからww

ビニールのゴミ袋重ねて作ったらいいよww

絶対買うなwwイエス!営業妨害!

これうちの施設にもあったなww使ってねーww

使用方法のイメージっぽいYouTube動画があったので貼っとくね。

移座えもんシート 使い方(笑)


※熟女モノのAⅤではありません。
ぷーうーん♬っていうBGMがなんとも・・な動画だww

で、研修の演習でね。

講師のおばちゃんが「これ使ってる施設ある人━━やってみて━━!!??」

受講生の女が自信ありげに手を上げて出てくるわけですよww

効果がわかりやすいように、ベットに横たわるのは体格の大きいもっこりキモイケメンでしたw

みんな注目いたします。(;゚д゚)ゴクリ…

アホ女「はい!」

ゴーン!

介護スライドシートの使い方

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

これですよwww

滑りすぎて大男頭打っとるやんけwwww

何が「はい!」やねんwwww
_| ̄|(o:)∠))バンバン

みんな真面目に見てるので笑っちゃいけないww

多分、みんな笑いを我慢してたにちがいないww

死ぬwwツボやwwこいつ天才だwww

( ´艸`)ww

以上。スライドシートの使い方でしたww

んじゃ。働いてくるかww

ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキングぶーぶートップページに戻る

てか、あたすの天才的イラスト付きさよならぼくたちのようちえん動画を見ろや!!
⇒さよなら僕達の保育園☆イラスト写真スライドショー動画作って音楽貼付け