明日は運動会♡ 天王保育園ビバアクセスლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)警報解除情報大阪府ぱんちらぬりえ無料 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

明日は運動会♡ 天王保育園ビバアクセスლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)警報解除情報大阪府ぱんちらぬりえ無料

【この記事を読み飛ばすのには3秒ぐらいかかります。】

タバコ、700円どう思う? ブログネタ:タバコ、700円どう思う?

許せん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(;ノ゚曲゚)ノキィー

 昨日超絶ビバアクセソしてたの
絶対AKBじゃんけん大会神BGMの効果かと思ってたんやけど
違いますた・・・・(゚A゚;)ゴクリ。。

 全てたんぽぽ川島おっぱいでした。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
勘違い乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 明日は運動会。一大イベントやで。
前日である今日は大雨警報が出て、休園でした。

って言っても職員は出勤するんやけどね。

お陰で準備がばっちしやで。(*´∀`*)

朝晴れてたんで、私は警報が出てるとは気づきませんでした。

どうりで子どもが少ないと思ったぜ。。

私の大好きなビバ園長の粋な計らいで、みんな昼からこっそり帰らせてもらいました。

タイムカード押さずの幽霊規制です。

あぁ素敵音譜
(დ☣‿☣)ゞラブリー

家に帰ったら爆睡したけどね。

疲れが溜まりまくっとるわい!

さぁ寝よ寝よ。

明日も早起きがんばりまっしょい星


ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-女子高生ぱんちらぬりえ
手紙ポアぬりえ無料ダウンロード  じょうずにぬってねラブラブ

お星様キレイだね。手をつないで願い事。
雨降りませんよーにヒヨコ

ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキング ぶーぶートップページに戻る