Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-06-01 22:26:15

西野カナ新曲「Esperanza」歌詞視聴YouTubeはマルマルモリモリ高音質過ぎてゴンゴン!

テーマ:楽しい童謡。
【この記事はただのありがとうEsperanza高音質です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める? ブログネタ:乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める?

 私は諦めない。めっちゃ頑張る。
ギリギリの満員電車には助走付けてからダイナマイトタックル。
こんばんわ。ハルのほぼマルマルもりもりです。

 さすがに、akb総選挙ホイホイのホイホイ競争激化と、
ダークホースマルモのおきて効果も落ち着いてきちゃいましたので
記事乱発で切り抜けようと想いまそ。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

とりあえずありがとうございまーすドキドキ
西野カナ ベストフレンドリミックス絵が可愛い♡


ありがとおおおおおおおおお(*´∀`*)/
マンモスウレピィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたすはみつばちブンブンでも満足やでええ。ごめんなさいぃいぃ

関係ないけど西野カナのBest Friendって曲が好きやねんラブラブ

無意味にBest Friend特集すんで。
せっかく記事編集エディタ書いてるので適当に貼り付けペタペタぺたりんこ♬

●西野カナ Best Friend (歌詞を見ながらどうぞ)


 何が歌詞見ながらどうぞやねん!コメント開けやがれ!こいつぜってーブッとばス!(;ノ゚曲゚)ノキィー
でも後からジワジワ来ます。夢に出そう。。(゚A゚;)コぉ。。不協和音悪夢の法則。



Best Friend / 西野カナには負けません(3年生を送る会)/cover

学校の音楽の先生らしい。この曲卒業ソングなのね。謎の感動。(*´∀`*)

西野カナ Best Friend 卒業式が終わった人へ。

ついに本物の西野カナ発見やで!多分すぐ消されるんで視聴はお早めに♡
(*'∀')あぁすきー。

それでは、誰も待ってない新曲
西野カナ新曲  Esperanza 高音質

ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!荒らしてくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(΄◉◞౪◟◉‵)/


マルマルもりもり

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキング無地にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へぶーぶートップページに戻る



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■こんにちは

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
お疲れ様です♪

13 ■無題

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん


お早う御座います!♪

12 ■こんにちはm(_ _)m

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん

今日も1日お疲れ様!です

11 ■こんにちはm(_ _)m

>ハルのほぼぬりえさん
今日も午前中は
お疲れ様!でした!
m(_ _)m

10 ■こんにちはm(_ _)m

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
今日も午前中は
お疲れ様でした!

9 ■お早う御座います!

>ハルのほぼぬりえさん

昨日は1日お疲れ様です!

8 ■お早う御座います!

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
昨日はぺた(足跡マーク)
有難う御座います♪

7 ■>橋勇弥さんRe:C級BLOG(819番人気)「(一応)推奨BLOG/宜しければどうぞ」のコメント

>橋勇弥さん
うれしさが物っ凄い伝わってきました。
おめでとうございます。
(*´∀`*)

6 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:西野カナ タソ~

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
超適当な記事でごめんなそいいいいいいい
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!

てかお子様かわいいい
♥з♥):;:゙;;:゙;ブブッ
マルモルモリこどもにもうけてますよねええ
これでビバアクセソを狙いたいんですが、一回しか見たことがありませんんんん( ´艸`)

Best Friend今だにヘビーローテーションでありますーいいですよねー。(*´∀`*)
おっさんがうたってるやつコメント閉じてるあたりが憎たらしいであります
d(。ゝε・。)Йё

5 ■>橋勇弥さんRe:(・∀・)コンバンハ

乙であります!

4 ■C級BLOG(819番人気) 「(一応)推奨BLOG/宜しければどうぞ」のコメント

■1.うおぉぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!
ポニョエ
2011/06/02 00:50
リンクあざーす(∩´∀`)∩ワーイ
と言いたいところですが、リンクURL、それではないような…?しかもリンクになってねぇぇぇぇww
URLはたとえばあたいのブログなら「…http://ameblo.jp/kanae206/」だす。
あ、そんな情報いらない?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
うざい感じ?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ちなみにブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!はハルー大師匠があたいから1番初めにパクってくれたものだすYEAH!!!!!!!!!!!!
代わりにあたいは( ??_ゝ??)キラーンをパクっております( ??_ゝ??)bキリ!

珍しくあの
塵捨て場blogに上記の
コメント書き込みが
ありましたm(_ _)m

敢て原文のまま
記載しました!(笑)

3 ■-=≡ヘ(* - -)ノ

∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-

中々お忙しいblog
だすね?!
お疲れ様ですゥm(_ _)m

2 ■西野カナ タソ~

・・・って、大急ぎでびゅーんしてきましたーー-=≡ヘ(* - -)ノ

んで、マルマルもりもりを再生していたら、8歳長女、4歳長男が寝室から飛び出してきて、ふたりで踊ってます!

おそるべし、子役パワー!!

あっ!私もBest Friendが好きですぉおおーー!
男子のオケはゆるせないゎっ!ヾ(。`Д´。)ノ

1 ■(・∀・)コンバンハ

相変わらずの
噴火振りだすね?!
今日も1日お疲れ様!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。