西野カナ新曲「Esperanza」歌詞視聴YouTubeはマルマルモリモリ高音質過ぎてゴンゴン! | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

西野カナ新曲「Esperanza」歌詞視聴YouTubeはマルマルモリモリ高音質過ぎてゴンゴン!

【この記事はただのありがとうEsperanza高音質です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める? ブログネタ:乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める?

 私は諦めない。めっちゃ頑張る。
ギリギリの満員電車には助走付けてからダイナマイトタックル。
こんばんわ。ハルのほぼマルマルもりもりです。

 さすがに、akb総選挙ホイホイのホイホイ競争激化と、
ダークホースマルモのおきて効果も落ち着いてきちゃいましたので
記事乱発で切り抜けようと想いまそ。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

とりあえずありがとうございまーすドキドキ
西野カナ ベストフレンドリミックス絵が可愛い♡


ありがとおおおおおおおおお(*´∀`*)/
マンモスウレピィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたすはみつばちブンブンでも満足やでええ。ごめんなさいぃいぃ

関係ないけど西野カナのBest Friendって曲が好きやねんラブラブ

無意味にBest Friend特集すんで。
せっかく記事編集エディタ書いてるので適当に貼り付けペタペタぺたりんこ♬

●西野カナ Best Friend (歌詞を見ながらどうぞ)


 何が歌詞見ながらどうぞやねん!コメント開けやがれ!こいつぜってーブッとばス!(;ノ゚曲゚)ノキィー
でも後からジワジワ来ます。夢に出そう。。(゚A゚;)コぉ。。不協和音悪夢の法則。



Best Friend / 西野カナには負けません(3年生を送る会)/cover

学校の音楽の先生らしい。この曲卒業ソングなのね。謎の感動。(*´∀`*)

西野カナ Best Friend 卒業式が終わった人へ。

ついに本物の西野カナ発見やで!多分すぐ消されるんで視聴はお早めに♡
(*'∀')あぁすきー。

それでは、誰も待ってない新曲
西野カナ新曲  Esperanza 高音質

ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!荒らしてくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(΄◉◞౪◟◉‵)/


マルマルもりもり

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキング無地にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へぶーぶートップページに戻る