【超遅報テロ】オサマ・ビン・ラディン懸賞金GET!だぜ!アルカイダ報復声明vsオバマ画像視聴 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

【超遅報テロ】オサマ・ビン・ラディン懸賞金GET!だぜ!アルカイダ報復声明vsオバマ画像視聴

【この記事はただのニュース遅報です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ロボットカスブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは?

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
完全に足の小指のが痛いし━━━━!!
よくぶつけるしいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか休みボケ全快やしいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 てかgwおのろけ日記を書こうと思ったけど脱線だぜ!
テレビを見ないので、時事に超弱いんでまた出遅れたぜえええええええ!!!!
ビンラディン死んでる━━━━!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
オバマあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像探してたらグロ写真がめっちゃ出てきたので可愛くアレンジやで!口紅
オサマ・ビン・ラディンvsオバマお互いテロ事件画像ラブラブ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-オバマオサマ・ビン・ラディン報復テロ事件画像
思想無料ダウンロード手紙

てかウサマ・ビンラディンなん??
オサマ・ビン・ラディンかとおもってたぜい。オバマと名前かぶるぜ!
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!人殺しはんたーい!懸賞金くれてもはんたーい!

てか報復wwwwwめっちゃこわいんですけどテロは勘弁やでぇぇえ!!!!

【カイロ時事】米国の国際テロ組織研究所(SITE)によると、国際テロ組織アルカイダは6日、イスラム系ウェブサイトに掲載した声明で、指導者ウサマ・ビンラディン容疑者の死亡を確認するとともに、報復すると警告した。AFP通信などが伝えた。
 声明は「全能のアラー(神)の許しを得て、(ビンラディン容疑者の)血は存在し続け、その呪いは米国を国内外で追い続ける」としている。(2011/05/06-22:38)

オバマwwwwwやめろやぁあああ!!!!!
戦争反対━━━━!!
てか仕事いきたくねええええ
寝るべしいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
(つ∀-)オヤスミー
ぐぅぐぅ
ごきげんよろしゅう~ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気オバマ米作戦ランキング ヒヨコ日本アルカイダ報復村