【こいのぼりん】保育園に鯉のぼりの出し方飾り方講座なんて山pもっこり | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

【こいのぼりん】保育園に鯉のぼりの出し方飾り方講座なんて山pもっこり

【この記事はただのブログネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:「アイドル」と聞いて思いつく人は?

山pもっkりドキドキ

お疲れ様あああああああああどえすうううううううლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

うげぇえええ今日も真面目に労働しました。

今日は超ハードやったぜ。。
なんか熱くなかった?喉が乾きまくりやよ。。げへげへ。

今日は午前中0歳児、午後は3歳児に加えて雑用が盛りだくさん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
休ませろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに保育園にこいのぼりを出すことになったんやけど、
フリーのワタスが主になって出すことになりました。
プリティー0歳ちゃんは人任せであります!
子どもといちゃついてるほうがいいぜええええええええええ
ノー肉体労働!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもフリーの先輩オバちゃん保育士を二人も差し控えての作業。。。。。
めっちゃ文句いってくるし、すんげええええ扱いづらいぜえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って言っても一人じゃ出来へん仕事なので、上手くやるのさ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

うちの鯉のぼりは横にロープ貼って、たくさん垂れ流すタイプであります!
おもてーし、屋根登らなあかんし怖ええんだよ!おおおおお!?

無事終了。。

0歳ちゃんは結局、寝かしつけるぐらいしかやってねぇぜ!
日誌かくことねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
聞き込みと妄想だけで書きました。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

てか午後から三歳児なんやけどね。。
言う事を聞かねええええええ。。。。。
今年も学級崩壊だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
騒いで昼寝しないので私の休憩はなしだぜええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3歳児Fuck you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おまんけ
キモイこいのぼりゆるキャラ!
こいのぼりん


埼玉県加須市で3日、第1回加須平和祭が開催され、こいのぼりんが登場。加須市が周辺自治体と合併した3月23日に子供が誕生したと報告した。

大きさは、母親と同じぐらい。色は青。

なお、加須市の名物100メートルのジャンボ鯉のぼりも無事大空を舞った。

詳細は、続報で。

なんやねんこれ!!??めっちゃおっさんの顔出とるやんけ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!wwwwwww



吊るし上げたれええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぐいいいいいぃいいぃいんんんn!!!!!!!!!

うおおおおお筋肉━━!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久裸動画
山pぃもっこりぃいいい!!!!!アップ
ごきげんよろしゅう~ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気児童ポルノ王ランキング ヒヨコ日本幼女大好き変態教育者村