【山下智久】のフランクフルトとアメリカンドックどっちが好き?山p彼女キスもっこり | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

【山下智久】のフランクフルトとアメリカンドックどっちが好き?山p彼女キスもっこり

【山下智久です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? ブログネタ:つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? 参加中
こんにちは、ブログネタ廃人のハルコですねこへび

昔山下智久のアメリカンドッグと、フランクフルト、どっちが好き?
っていうネタ、ちょうど去年つくったのを思い出しました本

アレからもう1年か~ヒヨコ

相変わらず、週に一度は、1階のコンビニで
アメリカンドックを買ってしまいます
コンビニ近くにないけどねグッド!

でもこの冬は、だいぶ「生田斗真」にもお世話になったな~
濃すぎない、あのだし汁が、しみるんだよね~得意げ


だけど、ダントツ人気といえば「山p」だよねチョキ
コンビニなら売り切れてても、いつでも揚げたて作ってくれるし。

中でも“ファミ智久”が神ビックリマーク

あのサクサクの衣に
ジューシーでしっとりのやわらかいお肉がーーー。

ちょっと今から下水道行ってきます。


みんなが、つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば何はてなマーク


みんなのオススメ教えてね~音譜

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久彼女キスプリクラ
山pもっこりアップ
いつもぁりがとぅラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気山pランキング ヒヨコにほん山下智久村