【R-18】セックスで世界を救う『SEX QUEST』をゆっくり実況 part1 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

【R-18】セックスで世界を救う『SEX QUEST』をゆっくり実況 part1

ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい?

 こんにちわ。ハルです。前田敦子なりすまし騒動で今日だけパワーブロガー(笑)です。
ド平日の書き込みですがニートじゃないです。
今日は仕事、お休みなんですよー。(*´∀`*)

。。。。。。。。

( ゚д゚)ハッ!疑ってる?
ほんまやで!!まだニートじゃねーっつーの!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

 久々にサイドバーいじりました。けいおん飽きたのでKARAおしり色に染めました。
クリックホイホイも仕掛けましたのでポチポチ押してねd(。ゝε・。)Йё

 YouTubeにさー。Misterの動画がなくてね。ニコニコで探そうと思って
久々にニコニコ動画を見ました。ニコ生はよく見るんやけどね。ニコ動久しぶり。
ランキング見てたら「【R-18】セックスで世界を救う『SEX QUEST』をゆっくり実況 part1」
って言うのがあってね。メチャおもろかったんで貼っときまーす。


※この動画はは18禁じゃありません。


 見れない方の為の解説。

ドラゴンクエストの同人ゲームです。RPGツクールで作ったんかな?

全然エロくないです。実況がコンピューター声でセリフがめっちゃうける内容となっております。

宝箱にアイテムが。。「性のやくそう」を手に入れた。`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

ストーリーはよく覚えてないんやけど、主人公の勇者は童貞で、性欲を持て余しております。

しかしこの世界では、射精したら死ぬという設定になっております。

冒険に出かけたい勇者ですが、町の外に出ると美少女モンスターにレイプされてしまいます。

=死んでしまいます。

相手役が美少女モンスターならレイプされて死んでもいいと思う勇者でした。

というおはなし。

この実況。。Part2もあるんでしょうか?続きがちょっと気になります。

 でもこれさっき調べたんやけど、フリーソフトと思いきや

ダウンロード販売してるみたいで1680円も取りやがります。

でもほんまにエロいCG画像とかが出るみたいですよ。

興奮しちゃいますね(*´Д`)ハァハァ

って誰が買うねん。。。一般ピープルが作ったやつやで。。

無料体験版がありました。

いちよリンク貼っておきます。私はせーへんであせる

※この下のリンクは完全18禁です。
18歳未満の方は絶対押さないでください。絶対ダメやで!


⇒同人ゲームセックスクエスト 暗黒の呪いと神への祈り

※下のイラストはゲームとは関係ありません。
$ハルの量産型テポドン夢日記ベポイミ♥

ちょっと出かけてきまーす。虹SEE YOU
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆