ネットレンタルに手を出しました。「TSUTAYA DISCAS」お取り寄せ。 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

ネットレンタルに手を出しました。「TSUTAYA DISCAS」お取り寄せ。

「お取り寄せ」、したことある? ブログネタ:「お取り寄せ」、したことある? 参加中


あります!ありまーす!取り寄せたよー!

前から気になっていたのですがネットレンタルというのをやってみました。
今、一ヶ月無料でTSUTAYAでお試しレンタルやってるたので、今しかないと思い、申し込みました!


これこれダウン
TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中でございまーす!



 ネットで借りて~ポストに届いて、ポ~ストに返却~♪
入会金も送料もいらないらしいでーす。とりあえず8枚まで借りられるそうです。
ぜ、、0円でございまーす!!


 いやいやうちの家、田舎すぎまして、DVD見たくなってもレンタル屋さんまで車で40分もかかっちゃうんですよ。借りたはいいが、返しに行くのがめんどくせぇでございます。なので、
これは便利だー!!
  (゚Д゚)ノ



 昨日頼んだのにもう来ました。コンパクトに封筒に入って来やがりました。早い。。驚く田舎ものですが、2枚づつ届いて、返したらまた次が2枚届くようです。ま。都会の人は別にせんでもいいけどねー☆田舎の人にはオススメです。

 しかし1っか月たったら、1958円もとりやがるらしいので、それまでに退会してやろうと思います!!それと、それと、ほかにもゲオとか、楽天とかも宅配レンタルしてるみたいやし、借りたくなったらDMMとかその他もろもろもの無料期間を利用してただでレンタルをしようと思います。

 今日はおでかけしましょう!思ったわけですが。。街まで遠いのでやめました。やっぱダラダラします。今回はでは、パコと魔法の絵本と、えばんゲリオン劇場板借りました。では映画鑑賞しまーす。

ここで登録すると謎のCMポイントが貯まるそうです。謎のCMサイト