初恋。 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

初恋。

同じ人に2回以上告白したことある? ブログネタ:同じ人に2回以上告白したことある? 参加中


こんにちは。暇人です。

ネタをかいていきまーす。


私は同じ人に三回告白したがな!!

私の初恋はちょっと遅いです。

中学まではアホなことばっかりしてました。

今は廃人ですけど。。

色気づいたのは高校に入ってからです。

同じクラスの方に一目惚れでございました。

第一回告白タイム

「好きです。付き合ってください」

「ともだちならいいよ」
    ↓
「ともだちからはじめよう」
    ↓
「ゆくゆくは恋人だよ。」



私勝利のガッツポーズ!!
「うっひ"ゃーー♥」


私はその事を友達に言いまくり

毎日がルンルンでございましたはーと






一週間たって

やっとあれはフラれていたことに気付きました。
m9(^Д^)プギャー
「めちゃくちゃ恥ずかしい!死んでしまいたい!」



そして、同じことをあと2回もやってしまいました。。

OTZ...

$ハルの夢千代日記
いい思い出です。
ペタしてね次行こー