押尾学晒しage。 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

押尾学晒しage。

Bプランだ!
$ハルの夢千代日記 「ファッキン、ライト!」


 合成麻薬MDMAを飲んだ女性を死亡させたとして、保護責任者遺棄致死罪などに問われている俳優押尾学被告(32)の主張が7日、崩された。第3回公判が東京地裁で開かれ、2人の証人が出廷。同被告にMDMAを譲渡し服役中の泉田勇介受刑者(32)が、譲渡したMDMAは錠剤10錠と証言し、同受刑者から粉末を譲渡されたとする弁護側の主張と食い違った。

 泉田勇介受刑者は、田中香織さんが亡くなった当時の押尾学被告の様子などを生々しく証言した。

押尾学語録が更新されましたNEW
$ハルの夢千代日記 アミノ酸

 ◆隠語を発案 09年4月、被告のコンサートに行く、差し入れの際、「粉末の薬を入れるカプセルを買ってきて」と頼まれたと明かし、薬物の話をするようになったのも同時期とした。同じころ、「気分転換にMDMAをやると聞いた」とした。同年春から夏までに入手も頼まれたという。被告の発案で、MDMAをアミノ酸という隠語で表現していたとした。

 ◆「靴箱に入れる」 同年7月30日には、「今日、アミノ酸、何とかならない」と連絡があった。同年5月か6月には被告から服用してセックスした女性が「ゾンビみたいになった」と聞いたことがあるという。被告は靴箱のスニーカーの中に入れると話していたという。また、田中さんが亡くなった同8月2日には、午後8時12分に被告から「やばい、早く来てくれ」と電話があったという。同9時過ぎ、被告の部屋に行くと「死んじゃった。ここで」と言われたという。

$ハルの夢千代日記 筋トレ
 ◆意味不明の説明 マンションには42階に使用していた別の部屋もあり、23階の部屋から非常階段を使って移動した。押尾被告は「筋トレするから」と意味不明な説明をしたという。途中、プラスチックの容器を渡され「これなんだよね」と残りの薬物が入っていることを示唆したとした。泉田受刑者は「(処分を)哀願された。受け取るしかなかった」。42階の部屋で容器の中を確認すると、透明なカプセルに譲り渡したと思われるMDMAがつぶされた状態で入っていたという。

$ハルの夢千代日記 オレは変態
 ◆オレは変態 さらに、被告から「女の子(田中さん)にメールを入れてしまった。なんて言えばいい」と相談を受けたが、「オレって変態だし、オレのチンコが欲しいと言えばいいよね。それしかないよね」と自分を納得させていたことも明かした。

 ◆泉田受刑者をどう喝 被告がMDMA使用の罪で起訴され保釈中だった昨年10月に被告に呼び出され、どう喝されたと証言。泉田受刑者が警察に「被告が新種の合成麻薬を持ち帰った」と供述したのを知り「何であんな話をするんだ。おれの立場がやばくなった」と責められたという。

$ハルの夢千代日記「俺はカート・コバーンの生まれかわりだー!」

押尾学被告の「獄中ノート」公開
女性下着の通販会社ピーチ・ジョンの野口美佳社長が借りていた六本木ヒルズのマンションで死亡した知人女性に、合成麻薬MDMAを渡した疑いが強まったとして、麻薬取締法違反(譲渡)容疑で逮捕された
押尾学被告が拘置所で記した「獄中ノート」公開される。記述はきたない字で約50ページに及び「今じゃオレは沈没したボロ船」「地獄の入口から戻ってやる」と心情をつづっているという。


押尾さん、きったねー字で「ALL HOPE IS GONE(すべての希望が消えた)」とノートに記述
「沈みかけた船からは真っ先にネズミがいなくなる。オレは今じゃ沈没したボロ船と一緒」と、
当初は人が去る無情に打ちひしがれた様子。バイリンガルらしく
「ALL HOPE IS GONE(すべての希望が消えた)」など英語での記述もある。

ただ、現在は「人間破滅に向かう時はいつの間に転落する。そうなると落ちるところまで落ちきるまでは
復活の目は出てこない。地獄の入口から戻ってやる」
犯罪者の汚名を着せられて押尾学というブランドを剥(はく)奪され死に物狂いで無罪を取る
などリベンジを強調。裁判では無罪を主張する方針だ。
 「世界に同じ人が 2 人存在するが、俺はオアシスの生まれ代わりかもしれない・・・・」 
$ハルの夢千代日記「もし生まれ代わりがあるんなら、何度でも押尾学として生まれたい・・・」




 なんてポジティブなやつなんだ・・

薬は犯罪じゃなかったっけ?

ムチャクチャな言い訳をいい

最後まで助かろうとしてるし

やっぱ小物だなー。と再確認させていただきました。

「オレがやりました!FUCKyou」

と、いさぎよく言ってたらほんまのファンが増えるかもしれないのにねー。

お塩先生期待を裏切りませんねはーと


アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

もんじゃ おしお NST店もんじゃ おしお NST店
住所:東京都中央区月島1-20-4
電話番号:03-3532-9595
評価:評価5

アメーバの英断


もんじゃたべにいこいこ!ペタしてねトロイの木馬さんこんにちわ★

 
押尾語録「ジャニーズ事務所に入るつもりだった」 リブクルーネックTシャツ(ライトピンク) M/作者不明
 なんぞこれ!?
ちょいと買ってみませんか?