#アクアエマルジョンファンデ | #Fashion Addiction

#Fashion Addiction

The clothes are oneself. And it is all. My Fashion Collection. LOVE…Fashion&Music. I am studying English conversation.


…xxx





{E3248791-1788-4D12-8C1A-C04895CC5380:01}

モニプラさんにて、『キングダム アクアエマルジョンファンデ』のモニターさせて頂きました♡




中身はファンデーションとパフ!

{0E655499-2E43-44B3-B268-E942A338AD15:01}

パフが別々だけど、ケース付いてるのは有難いです。




色味は3色展開!

{209D1DF2-0362-45CB-B471-1237FEFB43E1:01}

私は肌の色が白くて、ファンデーションはどこの会社のものでも1番白いやつを買うので…
オークル101の白肌用を頂きました♡




ファンデーションの質感はパウダーファンデーションとリキッドファンデーションの間って感じ!!

{458A7221-7407-4966-B41D-BADD2F73E5FF:01}

昔はリキッド派だったけど、ヨレるのが気になるようになって…最近はずっとパウダー愛用者の私ですが…。

パウダーは粉っぽい感じが、どうしても気になってしまうのが悩みでした。



このファンデはリキッドとパウダーの良いところ取り!って感じの質感に驚き!


私は下地は美容クリームのみに、このファンデを重ねて、上からチャコットの白粉しました☺︎

白粉は重ねた方が絶対良いです!!


これに合わせた白粉も作ってみたら売れそうです(笑)
既に発売してたりするのかなぁ…?





コンシーラーまでのカバー力は無いけれど、毛穴は綺麗に隠れました!



スキンケア効果もあるっていう所は私的にポイント高いです(^O^)

敏感肌にも使える、紫外線吸収剤フリー、タール色素フリー、パラベンフリー、無香料
…だそうです!!

私は詳しくないので、あまり分かりませんが…パラベンは良くないって聞くのでパラベンフリーは良さそう♡





いつも通り、化粧直しは一回しましたが持ちは良い方かなという印象!

価格は¥1900とファンデーションで¥2000程度なので、気になった方は試してみる価値あると思います☆





いつもチェックしちゃう@cosmeでの気になる評価は…

{826E3EE1-A1E9-48A9-B898-6080D09C7622:01}

★5.3!!
なかなかの高得点(^ω^)



なかなか優秀品だと思います!!

気になった方は是非、お店で探してみてください♪




モニプラさん、モニター当選ありがとうございました!
消費者代表の意見として参考になれば幸いです。













…xxx