#Nubra Beach Plus | #Fashion Addiction

#Fashion Addiction

The clothes are oneself. And it is all. My Fashion Collection. LOVE…Fashion&Music. I am studying English conversation.


…xxx






{2C091713-AB65-4B6D-8FBA-844C2F407A8B:01}


今回、初めてモニプラさんでモニターさせて頂きました♡♡♡


夏が恋しい!!
水着に関する商品!!




ずっと欲しいと思ってたNubra Beachの新しいやつ!!

{BC8369F5-362B-4904-A01F-E9F5AD24AC00:01}


Nubra Beach Plus



どこが進化したかというと…
真ん中にホックが付いて、胸をもっと寄せられるようになったみたいです!






感触やばい♡♡♡

{97D6AC80-B355-4B38-B1C8-39C62CBD0D6D:01}

揉みたくなる(爆)

私のおっぱいより、柔らかい(爆)










実際、水着の下に付けてみた!!

しかし、水着の形が良くないのか…上手くできない(T_T)

真ん中にホックを持ってこようとすると、周りからヌーブラが見えちゃう(笑)



最近、流行りのバンドゥ型とかなら上手く出来るんだろうなぁーって思いながら…新しい水着が欲しくなる(°_°)





両方付けると、片方からヌーブラこんにちわ☺︎してしまい…どうしても上手く出来なかったので…。

片方付けてBefore→After!!
(ホックの意味がないモニターになってしまい、本当にごめんなさい。)

{827ED471-8390-49E1-B2F8-C0B35C64C3DE:01}

ご覧の通り谷間出来る!!!!



本当にぺちゃぱいすぎる…と言われて続けて早8年ぐらいの私の胸でも谷間出来る!!!!
すごい!!!!



Nubra Beachはテレビで盛れる!!ってやっていたのを何度か見ていて…
私の手強いぺちゃぱいは盛れないだろ?って思ってたけど、盛れた(笑)





水着用ですが、冬なので私は普通のヌーブラとして何回か使いました!!

Nubra Beach Plusだけでも、取れて落ちることは無かったです☺︎


デコルテのあいた服を着て胸を盛りたい時、下着の肩紐が見えてしまう服の時なと…色々と使えます♡
優秀コスパ良い有難い商品!!




オンラインストアもありました!

私より盛れてる画像あったので、ぜひご覧くださいませ(笑)




あんまり参考にならないやつがモニターで本当に申し訳ないです。


すごく気になっていた商品だったので、モニターさせて頂けて有難いです。

本当にありがとうございました!



これで胸を偽造してミランダ・カーになりたいです(それは無理。)

{9C7D5EB1-79CB-4F09-8942-143D972FB5CE:01}

どうして細いのに、そんなに胸あるのーーー??ズルイです(°_°)

顔も可愛い♡♡♡
来世はぜひともミランダ・カーになりたい(笑)











…xxx