台風が過ぎ去ってカラッといい天気~!!︎





でもまだ風はすごいですね>_<




なので植物達は今日はお家で待機。





photo:01









昨日ね、


外が台風でザーザーガタガタいってる中
夜中パパとホラーDVD観てたんです。笑
(我が家DVD観る時は部屋真っ暗にします)




そしたら部屋の角から

バタタタ!!︎


って音が聞こえて



私「何?今の音!
部屋の角からした!」


パパ「俺も聞こえたけど
雨じゃね?」


私「雨?だって部屋の角だよ」







バタタタ




私「ほら!また聞こえた!」


パパ「……雨だって( ゚д゚)」


私「だってこんなとこが雨の音するはずないじゃん!
怖い怖い!」





と散々騒ぎ、


部屋の音をシーンとさせて検証した結果、




雨でした。←










人騒がせな嫁。←









台風だから普段当たらないところに雨が横なぐってあたってたみたい





パパの

ほらな(´_>`)

って顔が腹立たしかったです。笑






角部屋だから何も不思議はなかったんだけど

ホラー映画観てる時って普段よりなんか敏感になるよね。笑




でも大好きなホラー映画。笑










ホラー映画観てて
今までで1番怖かった体験は


1番いいシーンでテレビの裏から巨大なGがのそっと出て来た事。笑




色んな意味で悲鳴あげた。笑





Gが登場する時って

何で
のそっというか
ぞろっというか
がさっというか

最高に不愉快な登場の仕方なんだろう(´Д` )


どんなホラー映画より怖い。

(´Д` )




でももうこれから寒くなるから外でも家でも出なくなるな~
(*^^*)るん



北海道とか東北のあたりってGさん出ないって本当かな?(°_°)