灰羽連盟 | あみものがたり

あみものがたり

野田あゆ美です。編み物を編むように、沢山の物語を編み上げていきたい。更新は不定期・・・というか本当に気が向いたときにしかしていないので、もう少しがんばりますw

かなり昔の深夜アニメ
私の大好きなアニメの一つ

灰羽連盟のDVDを手に入れました。

猫大好き♪ あゆみんブログ-DVC00500.jpg

以前、奇跡的に一巻をブックオフさんで、購入していたのですが、今日は三巻をゲットしましたキラキラ

いつか他の巻もゲットするんだ…!!


灰羽連盟は、元気がないときに見ます。すぐに落ち込む私ですが、いつも救われています。

とくに最終回がたまらない。
もう何回みても泣けます。

これを見て元気に頑張るんだ…!!



そして、そんな灰羽連盟を買ったブックオフはこんなものの近くにありました。

猫大好き♪ あゆみんブログ-DVC00498.jpg

スカイツリーさん
生で見たのはじめて。

でも灰羽連盟をみつけた方がうれしかった野田でした。