Magromance始動ライブ、無事終了いたしました。とても素敵なサーカスの空間でした。
早い時間の出番にも関わらず、たくさんのお客様に共有して頂けてとても嬉しかったです。関わって下さった皆様、ありがとうございました!

SET LIST
1.WATER SINKER
2.df
3.陽炎
MC
4.Alnordia
5.illuminate

今回の始動にあたり完全にオリジナル曲となりましたが、如何でしたでしょうか?
曲やライブの感想などありましたら、各メンバーのアメブロメッセまでお気軽にどうぞ。泣いて喜びます(笑)。

今回のイベントは私たちの様なものにはもったいない位の素敵なイベントでしたね。
主催のバンドさんはもちろんの事、共演したバンドさんも皆格好いいバンドばかりで、そんな中に呼んで頂けた事をとても嬉しく思います。
ライブのステージも可能な限り拝見いたしましたが、本当に良いイベントだったなと出る側と見る側で共に思いました。
改めて、今回お声かけ下さったTHE VELVETさま、ありがとうございました。

ライブについては課題が残ると言うのとはまた違うんだけど、何だか演奏面でもそれ以外でも、もっとこうしなきゃとか、ああいう風に出来れば良いのに!っていう事がじわじわ湧いてきて、悔しく思う気持ちがあります。
このイベントに出させて貰って刺激されたというか…。
でも、目標があるというのは良い事だね。頑張ろう。

今日は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!


次回ライブ↓

2013.5.10 ネオ東京池袋手刀ドーム

「LOVELESS TOKYO」

【出演】
Birth of sixx-6-(群馬)
ハウリング
オトガデッド
umbrella(大阪)
Magromance

【OPEN/START】open 18:00 / start 18:30
【ADVANCE/DOOR】¥2,300(+1d) / door ¥2,500(+1d)

チケット:
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り)
2.バンド予約
3.当日券
入場順:1→2→3

※イープラス発売日:4/7 12:00~ eplus
iPhoneからの投稿